宇和島自慢

こんにちは(^^)

金井選手から「宇和島自慢」というお題を頂きました(^^)

私は宇和島に来て2年目になりましたが、どこかに遊びに行くわけでもなく、でも部屋にいるのも暇だな〜と考えていた時に大学の友人に勧められてバイトをしに行きました。
初めはバイトってしんどいんだろうなぁ〜と思っていたのですが、とても優しく話しかけてくれる宇和島の人々の温かさから、初めてながらにこんなにいい人たちばかりがいるんだ…。と思うくらい温かい人たちに出会えたと思っています。( ̄^ ̄)
それくらいとても優しく、沢山話しかけてくれる人たちばかりだったのです。また、そのバイト先だけではなくたまーにお願いをされて入る所でもとても優しくフレンドリーに迎え入れてくれるお店もあります。本当に優しい人たちが多いんだと思いました。
毎回気に掛けてくれて面白い話をしてくれるため、会うたびに何事も頑張ろうと元気をもらえるのです。
宇和島に来て、こういう形で人との繋がりを学べる良い機会を与えてもらったような気がします。
また、優しい人はそこら中にいますが、宇和島の人々には温かさがあります。宇和島は狭いですが人と人との繋がりがしっかりとあり、本当にみんなご近所さんのように仲が良いように感じます。話をしていると、あ、この人と知り合いなんだ!と絶対に誰かと繋がっていると驚かされることも沢山あります。宇和島の狭さにビックリさせられますが、それと同時に人々の繋がりにいつもホッこりさせられます。
バイトという何気ないものからこういう事を感じることができた私は宇和島にきて良かったと本当に思います。
そう思えることが、「宇和島自慢」だと思っています。╰(*´︶`*)╯♡

私が宇和島を好きなように、愛媛FCレディースを好きになってくれる人が増えるようにもっともっと頑張りたいと思っています(^^)
そして、愛媛FCレディースの一員として、応援して下さる方々に結果として残せるよう頑張ります。

次の試合は9月23日(日)13時キックオフ
vs 伊賀になります。
引き続き、熱い応援よろしくお願いします。

難しいお題になりますが、次はいささんに!!!
「自分の人生設計図」でお願いします笑
意識の高いいささんだからこそきっとあると思い、興味があるためこのお題にしました(^^)

江尻莉緒#34


iPhoneから送信

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode