なでしこカフェ

 
こんばんは。
#17上野です。
 
 
image00.jpg
 
 
本日の「週一なでしこカフェ」ご覧になりましたか?阿久根選手と一緒に生出演させて頂きました。トラブル等多々ありましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。話の中で、宿題をいただいたので忘れずやりたいと思います。
 
「愛媛のおすすめの場所」
 
愛媛にはたくさん良いところがあります。パン屋さんも多いし、カフェもたくさんあります。
以前はカフェ巡りなんかもしていたような…。
オシャレなお店や、居心地の良いお店など意外と行っていた記憶があります。温泉もたくさんあって、いつも行っていた久米の湯さんはおすすめですね!日々の疲れのを癒してくれますし、すごく温まります!愛媛に来る機会があればぜひ!おすすめです。
他にも、道後温泉や松山城、夕焼けが美しくみえる下灘駅など数えきれないほどの良いところが愛媛にはあります。私もまだまだ知らない事だらけなので、もっともっと愛媛を知れるように勉強しておきます!
 
なでしこカフェあっという間の1時間でした。
女子サッカーを取り上げて頂き、本当に感謝しかありません。もっともっと女子サッカーを知ってもらえるように、私たち自身も盛り上げていけるように頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!
 
 
 
今週末9月5日(土)15:30KO
@ニンジニアスタジアム
vs日テレ東京ヴェルディベレーザ
この試合では、「明治安田生命松山支社」様がマッチスポンサーをつとめてくださいます。そして、先着500名様にプレゼントがあります。
ぜひ会場にお越し頂き、私たちの応援をお願いします。勝利を届けられるようにチーム全員で戦います!
 
 
次は阿久根選手です。
よろしくお願いします。

1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode