ブログバトンスタート!!

#3.ダニーです
 
この間このレディースブログを一番初めから見返してみました。←決して暇人ではありませんww
 
スタートは2011年4月でした
 
image00.jpg
 
今は、地域リーグを戦った選手は山城選手と岩本選手だけで選手は半分以上以上変わって、
 
それでも当初からある愛媛FCレディースらしさが保たれてるのは本当にこの2人の偉大なる先輩達のおかげだと思ったのですよね
 
 
image01.jpg
※当時のブログから抜粋しました
 
 
違うんです。笑  今日のブログ、、湿っぽくなりたいんじゃないんです、、笑
 
 
 
ただ、このブログも初代のメンバーの先輩達から大切に継続されてる物の一つだと思いました。
 
 
なのでここ最近更新率の低い事に自分自身反省をして、自分勝手な私は勝手に始めます。ブログバトンスタート!!
 
 
まずは、やっぱり岩本選手にいっていきただきましょう!!ゆかさんお願いしますね(^ω^)!!
 
 
image02.jpg
 
P.S. DAIHATSU様に頂いたレディース専用車、通称ピンクタント、、、もう四年目なのですね、、いつもありがとう。まだまだ頑張ってね( ;  ; )!

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode