今週末は・・・

image1.jpeg
村松選手からバトンがまわってきました!

ノーボーンノーズ(骨なし鼻)こと、
#19.佐藤比香理です!

寒くなったり暖かくなったり、いつ咲いたらええねん!という桜の声が聞こえてくる今日この頃。お花見はもう少し先延ばしですね

さて
今週末は、、、!!

4月8日(土)
vs日体大FIELDS横浜
@ニンジニアスタジアム
13:00 kick off

です\(^o^)/

前節の反省を生かして、しっかりと勝ち点3を取りにいきます!
それぞれの立場で全力を尽くしたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

そしてそして、
4月9日(日)は
なでしこJAPAN vs コスタリカ代表
19:00 kick off
です!!
我らがエース、大矢選手と上野選手にTVの前でぜひ声援をお願いします(^^)
控えめ(根暗)な2人なので少し心配ですが、きっとチームに馴染んでうまくやってることでしょう!サッカーの実力は心配しておりません!
あゆ、まみ、頑張れーー!!


関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode