やど六

やどログ
 
やど六のブログ略して『やどログ』です。
どーもこんにちは!
最近、お米の味の違いが分かるようになってきました背番号20番のあべりえです!
ちなみにご飯は柔めよりも固めが好きです!
ラーメンは細麺よりも太麺
うどんはタヌキよりもキツネ
つけ麺よりもイケメン。笑笑
 
さて、本題ですが、最近すごくお世話になっているご飯屋さんがあります(^○^)♡
そこが『やど六』です!
試合の前の日はそこでご飯を食べるのがルーティンになってきました♪
なにを食べても美味しいです!
そして、私がワガママをいってたらメニューにないものまでいやな顔せずに定食にしてくれます♡笑
家族で経営しているお店なのですが、みんな個性があってとても良くしてくれます♡
そして、あっとホームな感じのお店ですごく居心地がよいです♪
みなさんも、是非いってみてください♡
 
image00.jpg
 
 
それでは、美味しいご飯でスタミナをつけて今日の試合の勝ちにいきましょう!
今日は総合公園球技場で横浜FCとの試合です!男女ともに横浜に負けられない一戦です!応戦よろしくお願いします!
 
 
次は、ご近所にすんでるけど一回も遊び行っていないゆいか(^○^)←仲が悪いわけではありません!笑
 

関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode