新生活

 
遅くなりましたがあべりさんからバトン貰いました#26桜井由衣香です!
 
4月から社会人になり松山の生活にもだんだん慣れてきましたが学生と社会人の差にびっくりしてます。でも周りの方々にも恵まれ毎日仕事とサッカーと充実していて1週間が一瞬で過ぎていきます(笑)
 
社会人になり学生の時より自炊をすることが多くなりました!朝が苦手なので毎朝のお弁当作りにはいつも苦戦してます(笑)
そして最近ワンプレートご飯にはまっています!
オシャレに見えるのもありますが洗い物があまり好きではないので助かります(笑)
この間のオフの日はクックパッドで調べて
ご飯を作りました!!
image00.jpg
 
いつもクックパッドに頼りまくりです(笑)
たくさん食べて力をつけて頑張ります!!
 
次節はアウェー戦で5月13日
vsコノミヤ・スペランツァ大阪高槻
13:00kickoffです!!
絶対に勝って勝ち点3を持って帰れるようチーム全員で戦います!!
応援よろしくお願いします!!!
 
次はいつもクールぶってるまみにバトンを渡します!!(^_^)
 
 
 
 

関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode