愛媛の好きな場所

image1.JPG
阿久根真奈からバトンが回ってきました!
真奈とは中学生の時に出会い濃い6年間を共に過ごしきったのち別々の大学を経てまたチームメイトに戻りました!いつになってもお世話になりすぎて頭が上がりません!

愛媛県の自分が好きな場所を書きたいと思います
それは大三島にある大山祇神社です!
しまなみ街道を渡り海を見て海は広いな〜と
ぼ〜っとして、神社へいって大きな木をみて静かな場所でとても落ち着きます!
そして海沿いにある美味しい海鮮を食べる。
欲張ってもう一つ
今治市にある遍照院です。
どちらも時間がある時にふと行きたくなる場所です!
二つとも松山市からは少し離れていますがこれからもたくさん行きたいと思います。
そして必勝祈願も忘れず残りの試合を
勝ち続けていけるよう、毎日の練習も頑張っていこうと思います。


次は、いつも陰ながらチームを支えてくれている田上マネージャーお願いします!

No.24 立花 真美


関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode