インカレ


こんにちは!
#32 大山です。

今回は、12月25日に行われたインカレ1回戦の報告をさせていただきます。

第26回全日本大学女子サッカー選手権大会
1回戦
vs武庫川女子大学
1-1(山根)
0-2
1-3 ●

image1.JPG

以上の結果により、先輩方の思いやたくさんの応援を力にして2年生11人、1年生2人計13人で臨んだインカレが終わりました。


去年のインカレ敗戦から1年間目標に掲げてきたインカレ優勝こそ達成することができませんでしたが、個人としてもチームとしてもたくさん得るものがあったと思います。

それぞれ感じることは色々あったと思いますが、私が感じたことを書かせてもらいます。

私はこの試合をもって、10年間続けてきたサッカーの現役生活を終えました。
この試合が10年間で本当にいちばん悔しくて、負けてしまったけど、それでも楽しかったです!!
結果として何か残せたわけではありませんが、得意なハードワークをして、後悔せずにしっかり楽しんで終われたと思います。

しかし、それは間違いなく自分だけの力で達成できるものではなかったと思います。
この10年間、小中高大、全てにおいて
十分にサッカーができる環境があったこと、
関わってくださった指導者の方々、サポーターの方々、愛媛FCレディースのみなさん、同期・後輩のみんな、
ここまで支え続けてくれた家族、
たくさんの支えの中、サッカーを楽しむことができました。
言葉では表しきれないほどの感謝でいっぱいです。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました!!


環太平洋大学短期大学部は、たった2年間という短さですが、私はどこにも負けないくらいチームの仲の良さを感じてます(^^)
image2.JPG

もうこのメンバーでの大学生としての挑戦は終わりましたが、まだまだ現役でサッカーを頑張る選手がたくさんいます。それぞれが次のステージに向けて、切り替えて頑張ります。
ぜひ、引き続き、応援よろしくお願い致します!



関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode