てるてるぼうずてるぼうず

こんばんわ!

背番号29 山根唯です(^^)


明日行われる予定だったホーム戦なのですが、悪天候の為、中止となりました。

試合日はまだ未定ですが、決まり次第 愛媛FCのホームページでお知らせします。


今日は本当に雨がすごいですね〜(_ _)

朝職場に行く時に橋を渡るのですが、まるでテレビで見るような川だな〜と思いながら出勤しました。

会員さんから聞いて避難準備や避難勧告がでていることを知り

お昼休みに 自分って、避難ってどこに避難するんだろう と調べました。笑

引っ越してきたときにまず調べるべきですね!笑

無事避難する場所もわかったので一安心です!

明日晴れますように とお昼にてるてる坊主を作りました! が、しばらくやみそうにありませんね。

このてるてる坊主で少しでも雨が早く上がってくれたらな、と思います^ ^

image1.jpeg

みなさんも 週末は安全に過ごしてくださいね!!




関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode