アカデミー今治

image1.JPG
こんばんは!
気がつけば12月、今年もあっという間に終わってしまいますね!

先日の土日にアカデミー今治の選考会のお手伝いをさせていただきました。

小学校6年生の子供達が対象なのですが、小学生とは思えないほど、本当にうまい!
すごい可能性を秘めてる子供達でした!
そしてなにより、一日中楽しそうにボールを蹴っている姿を見て、なんだか初心を思い出しました。

小学生の頃の自分はどんなだったかな〜と思い返してみたら、やはりサッカーに行くために勉強を頑張ったり、サッカーが上手くなりたくてひたすらボールを蹴ったり、純粋にサッカーを楽しんでいたなぁと感じました!
そんな風にできていたのも、親のサポートがあっての事です。
今もそうです。
サッカーを中心に生活ができているのは、当たり前のことではないです。
たくさんの人の理解があって、支えがあって、今の環境があります。

改めてそう感じさせてくれた、アカデミー今治のスタッフのみなさんや、選考会に来ていた子供達に感謝です。

感謝の気持ちを忘れず、出会いを大切にしていきたいです。

写真はアカデミー今治のスタッフのみなさんとです^_^

13 井口遥菜

関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode