96年組


おはようございます!
背番号32番山口千尋です(^ ^)
ブログを書いている途中でいつのまにか
寝ていました。。。
投稿が遅くなってしまいすみません(笑)
なにを書こっかなぁ〜と
悩んだ結果今回は96年組について
私の同い年は愛媛に4人しかいなくて
貴重な存在です(笑)
 
上野選手(高校時代なので若いです笑)
 
上野選手とは中学、高校が一緒なため
友達というよりは家族みたいなもんです
部停になって1ヶ月草むしりしたり
熱中症で一緒に救急車で運ばれたこと
なんかもありました(笑)
辛いことも一緒に乗り越えてきた
見た目はクールですがお茶目で
かわいい上野選手です( ^ω^ )
 
桜井選手
桜井選手は同じ九州出身
っていうことで中学のトレセンで
出会いました!長い付き合いです!
昔は文通なんかもしたりしてて
もうネタでしかないです(笑)
the女の子!!な桜井選手
洋服の話をしたりネイルの話をしたり
一緒に話してるとちょっとだけ
サッカー選手であること
を忘れちゃいます(笑)
 
安藤選手&スフィーダ世田谷の熊谷選手
 
私と同じ新加入安藤選手!
すっごく優しい人です!ほんとに!
私の都合で朝6時前なのに
駅まで送ってくれたり
色んな話を聞いてくれます、、、
ちょっと最近髪の毛が
ちゃらいような気もしますが
一緒にいて落ち着く存在です( ^ω^ )
ついでに一番左の熊谷選手は
安藤選手と高校が一緒であり
私にとってはライバル的な存在です
こんな感じ96年組(笑)
(桜井選手は正式には97年)
ご飯会をしようということで
なぜか私が幹事になっています(笑)
マイペース集団なので集めるのが
大変ですが開催したらまた
ブログにあげたいと思います!
今週もカップ戦があるので
応援の方よろしくお願いします!

関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode