no title

 
今日はキンのバレンタインデーについて…\(^o^)/
キンでもバレンタインデーに作ったことあるんですょ(^O^)/笑
私は中学生のころ中学校の部活でサッカーをさせてもらっていたので周りはみんな男の子でした。なのでバレンタインデーの日には手作りチョコやクッキーを作って一人一人に可愛らしいラッピングをしてあげていました。しか〜しうまく上をくくれないキンはを毎回折り曲げてセロハンテープでとめていました。笑
ホワイトデーにはお返しがいっぱいo(^▽^)o笑
たくさんもらっちゃいましたね\(^o^)/しかし…
こんなキンにもサッカー部ではないですが他の部に好きというか…いたんですね。
何部だと思いますか??
なっなんと柔道部でしたo(^▽^)o笑
みなさんが想像する柔道部といえば…デブとかごついとかですよね。相手は想像にお任せします。
そしてバレンタインデーとは女の子がキュンキュンするときですね。それと同じようにキンもキュンキュンする時がありました!!笑
そんな中学生時代が懐かしいです。
キンにもキュンキュンすることがあるんですよ(^O^)/
しっかりと手紙を書いたり。女の子の書く手紙の字はセンスよく丸字で書いたり、ハートなんかもかいちゃったり。いろいろアレンジしてますよね。もちろんキンにはそんなこと出来ませんね。ハートもきれいにかけず書くとかなりブサイクな形でした。なので一応はかわいらしい便箋に普通に書いて渡しましたo(^▽^)o
何度も友達からもらった手紙をみて真似てみたりもしましたが無理でした。
これから先は出会いがあるかなぁ…。ってときどき心配になります。笑
 

関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode