感謝

image0.jpeg
こんばんは。筬島です!
もう9月も後半に入りました。
早すぎませんか??笑
あと3ヶ月半で今年が終わります。
この前始まったのに…笑
年々1年が終わるのが早く感じるのですが、
おばあちゃんおじいちゃん達はどんなペースで
過ぎてるんだろうかと不思議に思います笑
それだけ毎日が充実してるという事ですね。
幸せです。

先日、高校の時の担任の先生から
連絡をいただきました。
たまたまニュースで愛媛FCレディースという
名前を見てそこから色々調べて
YouTubeで試合も観てくれたそうです。
負けたけどいい試合だった。と
感動した。と
言っていただきました。
とっても嬉しかったです。
でも、やっぱり勝っている所を見てもらいたい。
私たちが全力でプレーしているのを観て
感動してくれる人がいる。
なかなか結果が出ない中でも
毎試合毎試合応援し続けてくださる人がいる。
そんな方々に勝利を届けられるように。

リーグ戦も半分が終わりました。
残り9試合。
ブレずに戦いぬきます。
結果も内容も求めて
皆さんと喜べるように毎日の練習で
仲間と切磋琢磨して頑張ります!
どんな時も応援してくださって
ありがとうございます!!
今週はアウェーですが、
たくさんの応援をよろしくお願いします!

次はえりこ〜(^^)
よろしくー!!

#27筬島彩佳

関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode