監督の江後です。

前節は本当に悔しく、恥ずかしいゲームをしてしまいました。

静岡まで来ていただいたサポーターや観客のみなさんには申し訳なく思っています。

前節はチームがひとつになれず観ていていらだち・歯がゆい想いをされたと思います。


誓います。

次節はチーム一つとなり、サポーターのみなさんが納得する試合をしてみせます。

そして必ず勝利し、サポーターや観客のみなさんと喜びを分かち合いと思います。


次節 6月3日  丸山公園多目的グランド  11:30 kick off      

対戦相手  バニーズ京都SC

宇和島に応援に来てください。よろしくお願いします。

協力

 コーチの川井です。

先日はアカデミー福島に敗れ浮き沈みの激しいシーズンとなっています。
負けるということはうまくいかないことがたくさんでてきます。

当たり前のことです。


本当に良い選手は

試合がうまくいかない時にやれる選手か?

試合がうまくいっている時にやれる選手か?

どちらでしょうね。

今週は宇和島市でバニーズ京都との対戦です。
先週の試合ではたくさんの良い可能性も見えました、非常に楽しみな試合になると思います。









プレナスチャレンジリーグ2012試合結果


●プレナスチャレンジリーグ2012●

5月27日
第8節 VS JFAアカデミー福島


愛媛FCレディース 0-6 JFAアカデミー福島
(前半0-4)
(後半0-2)


スタイル

コーチの川井です。

今日はちょっくら鹿児島に足を運び試合を観に行ってきました。

両チームの試合はかなり観るのですが、いつもお互いのスタイルを貫きとおします。

長年積み重ねたチームスタイルをお互いにぶつけあい、観ている側からすれば非常に考えさせられる試合を毎回行ってくれます。


スタイルの良い人はどんな洋服を着ても似合うとよく言われます。
サッカーも一緒で自分のスタイルを持っている選手は様々な状況に対応できると思います。

先日の練習で佐藤選手は夜間練習の中、上から下まで全身黒という非常に見えにくい練習着スタイルで僕の視野から消えていました。さすがです、良いスタイルの持ち主です。

次節はアカデミー福島です。

是非応援よろしくお願いします。


no title

まいさん家にて、
長野パルセイロレディース戦のDVDを見て振り返りをしました‼
 
みんながビデオを見ている中、台所の前で体幹をするフリをしている岩本。
 
このブログを見た皆さん、体幹の体勢の悪さに喝をいれてやってください。
 
*岩本は江後さんに言われて、嫌々やってるフリをしていました。
 
image00.jpg
 
 
 
まいさんの手作りカレーをいただきましたが絶品です(*^^*)
ゴロゴロ野菜でみんな絶賛です‼
 
 
 
みんな真剣に見てる中…
可愛さを追求してる小川さん〜
萌え〜(^з^)
 
 
image01.jpg
 
小川さんは少し風邪気味です、
すごい勢いで鼻をかんでいました…
みなさん体調管理には十分注意してくださいっ‼
 
 
 
 
以上、小川・岩本でした〜

no title

昨日のホームゲームは1−1の引き分けという結果でした。。。
たくさんの方々が応援に来てくださりスタンドが満員でした!!そんな中で勝てなかったことが本当に申し訳なくおもいます。
 
サポーターの方を先頭に環太平洋大学短期大学部の先生方、生徒のみんな、応援にきてくださった方々の力強い応援が私たちの背中を押してくれました!!
その中、サポーター方々の横に小さな応援団がいました!!
朝グラウンドについたら、おぅ久しぶり!!頑張ってと小学生の少年に言われました!!そんな少年が声をはりあげ、応援してくれていました!!
去年一緒に宇和島でスクールをしていた子でした!!
俺も愛媛FCに入ってこんな応援の中で戦いたい。って言っていました!!
きっとそぅ思い続け頑張っている少年は必ず結果が出るとおもいます。
 
試合を通じてたくさんのことを感じます。プレーのこともですが、それ以外のところでも考えることが多くあります!!日々たくさんのことを学んでいます!!
充実している日々を送れていることが幸せです!!
いいことばかりではありませんが、前向きに必死に頑張ろうと思います!!
 
次のホームゲームでは大勢の応援してくださる方々に勝利と感動を与えられる試合にできるようまた頑張っていこうと思います!!
もちろん次節のアウェイゲームもですが!!!!
 
これからも愛媛FCレディースをよろしくお願いします。
 
 
#2   串山早希

no title

今日も熱い応援をしてくれたサポーターの皆さん本当にありがとうございました‼


そんな応援に応える事が出来なくて本当に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちで一杯です。


でも、まだリーグは続きます!


落ち込む暇なんてないので、チーム、個人で何をするべきなのかしっかり考えて前向きに練習に励みたいと思います。


個人的にはなりますが…
リーグが始まってまだ点が取れてないので、次こそは点を取れるように積極的にプレーしていきたいと思います!


その為に練習からゴールを意識したプレーを心掛けます。





次こそいい報告ができますよーに!





No.7 にし










今日の荒瀬選手



この方、牛乳大好きデス☆

今日も飲んでました〜


明日は初の2連勝目指して戦います!!

no title

明日はホームゲームです!!
11時30分キックオフ
VS AC長野パルセイロレディース
宇和島市丸山公園
 
 
 
先週はスフィーダ世田谷にアウェイ初勝利することができ今までよりもチーム一体となりました!!また、たくさんのサポーターの方々の応援があり私たちは勝てたのだと思います!!
サポーターの方々とも一緒に喜びを味わえました!!本当に愛媛FCレディースは素晴らしいチームだと感じています\(^o^)/
 
 
今節も勝って初の連勝記録も作っていきたいと思います!!
そして丸山公園でみんなで勝利を喜びたいと思います。
 
 
私の中で勝ちを取りみんなで喜んでいる姿が頭に浮かんでいます!!
勝ちの素晴らしいイメージがあります!!
そしてみんなでラインダンス!!
 
 
丸山公園はコートとスタンドの距離が近く本当にチーム、サポーターが近い気がします!!いゃっ近いです!!
そんな中、戦えることに誇りを持ちみんなで勝ちたいと思います!!
みなさんの応援が私たちの勝利につながります\(^o^)/
是非応援をお願いします!!

no title

初めまして!こんばんは♪
新入生の菊池舞(きくちまい)です!
rps20120517_2057520001.jpg
 
 
写真は右側です!
左側は百合田選手です。
百合田選手についてはまた今後blogで自己紹介があります。
 
 
出身校は宮崎学園高等部です!
ちなみに…高校時代はハンドボールをしていました(*^^*)
サッカーは3年ぶりですが、お手本となる選手が周りにたくさんいるのでいい刺激をうけながら、毎日練習に励んでいます★
 
趣味は
★ラジコンを集めること
★本屋に行くこと
★ピアノを弾くこと
★カラオケに行くこと
★天体観測
★英語の本を訳しながら読むこと
…その他色々。
かなりの多趣味です(^-^;
 
特技は
★AKBを全力で踊ること
★リフティング
★天体観測しながら星の名前を言うこと
 
苦手なこと・ものは
★また割り
★キノコ類
★海鮮物
★アイスクリーム、ケーキ
です。 
 
これから愛媛FCに貢献できるような選手になるために頑張ります(*^^*)
 
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode