☆☆☆

久々の投稿、中田です。

アツイ日が続きますが、皆さんお元気でしょぉか??


さてさて…
2節前のベガルタ戦、私自身が現役中に仙台で試合ができるとは思ってもみなかったので、本当に夢のような時間となりました。ベガルタのサポーターの皆さんにも、ゲーム前にあたたかい拍手をいただき、ビックリしたのと、スゴイ嬉しい気持ちになりました。結果はついてきませんでしたが、今までにないくらい全員でイメージを共有できたゲームでした。
ゲーム後、サポーターの皆さんに挨拶に行った際、めちゃくちゃポジティブな言葉をかけてもらえました。
本当に救われました。
正直泣きそうでした(T ^ T)



前節の常盤木戦、母校との対戦となりましたが、常盤木も本当に素晴らしいチームで今では全国トップクラス。私がいた時とは、全く違います。母校と戦うからどぉとかいうよりは、ただ、自分の恩師に90分プレーを観てもらえることが初めてだったので、実は嬉しかったです。
また、私事ではありますが、毎試合、職場の方が観にきてくれます。ですが、観に来てくれたゲームでなかなか得点することが出来ませんでした。昨日もきてくれていたんですが、今回は決めれて本当に良かったです。
串山選手、良いボール、ありがとぉ☆

というわけで、私にとっては、本当に思い入れのある2節をもち、前半戦終了となりました。



にしても…
宇和島でのホームゲーム、無敗説、続いています。
何ですかね〜。あの独特な感じ。
サポーターの皆さんとの距離も近くて、一緒に戦ってる感、大なのもあるんですかねぇ(^^)
プラス、本当に子供の声援がヤバイ!!
愛媛FCスクールの宇和島生をはじめ、エスコートキッズ、サッカー少女達がどこからともなくやってくるんです。
そして、90分間、必死に応援してくれるんです。


後期も皆さんと笑顔になれる時間が増えるよう、ワクワクする時間が増えるようにイイ準備をしていきます!!


めちゃめちゃ長くなってしまいましたが…
皆さん!!
これから夏本番!!
体調崩さないでくださいね〜\(^o^)/


mai☆10


勝利

 
昨日は中断期前のホームゲーム。
VS常盤木学園高校
との試合でした!!
常盤木学園は高校チャンピオン、チャレンジリーグ四位のチームです。
相手は高校生ですが強いチームです。
だけど高校生に負けるわけにはいけません。
 
初のナイターゲームでしたが多くの方々が宇和島の丸山競技場に足を運んできて下さいました。
試合が始まる前からかなり興奮していました!!
スタンドをみるとたくさんの人たちが!!
サポーターの方々をはじめ環太平洋大学短期大学部の生徒、サッカー少年、少女。応援の凄さに鳥肌が立ちました。その応援が本当に私たちの勝利へと導いてくれました。
こんなにも素晴らしい環境、チームでサッカー出来ていることに嬉しく思います。
 
27日より私の母校である鳳凰高校の選手たちが愛媛県に合宿できています。その後輩たちに何か感じてもらいたい、愛媛FCでサッカーをやりたい。と思ってもらいたいと思っていました。今回の愛媛FCレディースの試合を見て何か一つでも感じてもらえたことがあったら嬉しいです。
 
以前にも書いていましたが、サポーターの方々の応援の中に小学生の子供たちが入って一生懸命応援してくれていました。俺の夢は日本代表になること!俺は愛媛FCに入りたい!!
たくさんのことを口々にしていました。本当に嬉しく思いました。
 
そして今日、愛媛FCの試合を見に行きました。結果は1−2の負けでしたが勉強になりました。
ちなみに、私の好きな関根選手は今日の練習から復帰したみたいです。
これからの愛媛FCの右サイドに注目です!!
と私も言ってもらえるように頑張ります!!笑
 
チャレンジリーグは中断期に入りますがまた後期に向けて体を作ったりしてそなえていきたいと思います!!
 
これからも応援よろしくお願いします。
 
#2  串山 早希

日本体育大学画像

 ちょっと遅れましたが日体大の画像をアップします。

D3S_3467.JPG   D3S_3483.JPG
                          集合写真
D3X_1954.jpg D3X_1722.jpg
          リーグ初得点を決めた阿久根選手   


D3X_2019.jpg D3X_1778.jpg
     久しぶりの先発でリーグ初得点を決めた丹羽選手


D3X_1844.jpg  D3X_1978.jpg
   2アシストした西川選手       リーグ初先発した松山選手

D3X_2035.jpg  D3X_2129.jpg
  果敢にゴール狙う中田選手       怪我から復帰した串山選手

D3X_2176.jpg  D3X_2232.jpg
途中出場で鋭い動きをみせた上里選手    高い技術をみせた山城選手

D3X_2357.jpg  D3X_2383.jpg
  リーグ初出場の小西選手        久しぶりの出場山田選手

D3X_2396.jpg
体格を生かしたポストプレーをみせた丸形選手


応援ありがとうございました。

no title

昨日の練習は…
いつものように練習をしたあとにフィジカルトレーニングがありました。
練習後のフィジカルトレーニングは本当にキツイですが…みんなで頑張りました!!
練習後で思うように足が付いてこなかったりもしましたが無事に終わりました。
走っているときに考えることなどは個人個人違うとおもいますが、自分のためになるかならないかは本当に自分次第であると感じます!!
 
 
ここ最近、一人で夜ご飯を食べに行くことが多くなってきました!!
プーの森という定食屋さん、はいから亭、粋人、三河屋、元帥!!
家の近くにはたくさんのお店があります!!今日は山田選手と約束していたために練習後、元帥に行きました!!
餃子のただ券を貰っていたために餃子もたべました!!
キンちゃんの今日のメニューは…
これを食べてみてとすすめてもらったので、
選べる麺チャーハン定食を注文!!
image00.jpg
 
豚骨ラーメン、唐揚げ、チャーハン、サラダ。
半端ない量でした。
基本的に練習後にあまり食べれない自分ですが、トレーニングして食べなかったら意味がない。強さは食べることから!!ということで全部完食しました!!
味は本当においしかったです!!
安くて量も多い!!
本当に最高のお店です。
自炊だとどうしてもバランスが崩れたりしてしまうので難しいです!!
夏は夏バテなどもあり体にも大きく負担がかかってきます。
だからこそしっかり食べてエネルギーを蓄えなけれはいけると思います!!この晩御飯パワーで今日も仕事&サッカーがんばります!!
 
2番   串山早希

成長

おはようございます!


日曜日の試合は、
前期に0-8と大敗した相手
ベガルタ仙台とでした。


結果は1-3で負けたんですが…
皆さんには頑張って来たなと感じてもらえたんじゃないでしょうか?


ただ…結果だけではなく、
試合を通して自分達の成長と可能性を感じる事ができる試合でした。


それは、日々の努力と自分達の持ってるものを最大現に出し切り、勝ちに行こうとした気持ちの現れだと…


あと、ベガルタ仙台のホームの雰囲気の良さ。
スポーツ選手にとっては本当に楽しめる雰囲気でした。


個人的には試合前からワクワクして試合に望む事ができました!


だけど、満足はできません。
あくまで勝ちたかったから…


ただ純粋にチームとして
成長している事を感じれたのが本当に嬉しかったです。


だからもっともっと練習して
もっともっといいチームになって
なでしこリーグに上がりたいと思います。


サポーターの皆さんを始め
愛媛FCレディースを応援してくれている皆さん…


これからも
自分達の成長と熱い闘いを
応援してもらえたら光栄ですし、
さらに自分達と共に
成長を感じてもらえたら
本当に最高です。


これからも応援
よろしくお願いします。





No.7 にし














プレナスチャレンジリーグ結果報告


●プレナスチャレンジリーグ2012●

7月22日
第16節 VS ベガルタ仙台レディース


愛媛FCレディース 1-3 ベガルタ仙台レディース
(前半0-1)
(後半1-2)


得点者→中田麻衣子

アイシング




 最近、アイシングの大切さを知った佐藤です。

 今日も練習後、山田選手と
「若くないんだから、しっかりアイシングしないとだめだよねー」
と話しながらアイシングをしました。
 海の家で…

 お口のアイシング…

 しかも、きれいなお姉さまにおごってもらいました。

 かき氷ジャンケンで負けた私は、ラッキーでした。

 フワフワ氷でとっても美味しかったです。

 この夏、是非お試しください。

 明日はベガルタ戦…
 仙台はお口のアイシングができないくらい寒いのかな…
 応援宜しくお願います。
 

プログラム購入特典〜中間発表〜

 こんにちは!ガチャです\(^o^)/
7月15日のホーム戦にてプログラム販売特典として、
選手のサイン付きカードを差し上げていました(^_-)-☆
その・・・結果発表をここでいたします(^○^)


1位 中田麻衣子(計13枚)

2位 岩本有加(計4枚)

3位 西川早弓(計3枚)

4位 佐藤裕美(計2枚)
   
忽那有里紗

6位 春山沙織(計1枚)
       
大迫華子選手

    小野山奈々

    百合田真由 
      
向谷綾香
      
丸山結花
      
中村美紀
      
阿久根真奈
       荒瀬はるな
      
丸形梨恵
      
小川明莉
   
森賀茉洸
      
上里早紀


中田選手は不動の1位ですね☆☆
ですが、前回よりも順位を上げている選手もいますね〜(^_-)-☆
これからが楽しみですね!!!!!


 

レディースホーム戦・受付テントにてプログラム販売いたしております。

プログラム1部⇒1,000

DVD付きプログラム1部⇒2,000

※以前ご購入いただいた方はプログラムを

お持ちいただければお好きなカードをお渡しいたします。

※また、売り切れになった選手のカードは補充しておりますので、
ご購入いただいたプログラムをお持ちいただければお渡しいたします。


次回のホーム戦予定日は、7
月28日(土) 丸山公園多目的グラウンド 

VS 常盤木学園高等学校 18:00kickoffです。

よろしくお願いいたします!!!

 


体張ってます。

 
こんばんは!!\(^o^)/
 
この3連休はサッカー日和でした!!
てことで、みんな日焼けで
真っ黒に!!!!
image00.jpg
 
 
まだまだこれからが
夏本番なんですが、
もう真っ黒くろすけです(笑)
 
 
そして、ふくらはぎの筋肉も!!笑
 
 
 
 
Before
 
image01.jpg
 
 
After
image02.jpg
 
こんなに立派なふくらはぎに
なりました\(^o^)/
 
どーですか?このふくらはぎ達!笑
どのふくらはぎがお好みですか?(笑)
 
 
ちなみに一番右の
真っ赤なふくらはぎは
荒瀬選手です!(笑)
 
 
 
あ、最後になりましたが…
今日はたこ焼きパーティーを
しましたーー\(^o^)/笑
image03.jpg
 
みんなお腹いっぱいです🎶
これで明日の仕事も
頑張れますね!\(^o^)/
 
 
それでは最後は
最高のリアクションの西さんで!笑
image04.jpg
 
 
 
 
16番丸山
 
 

海の日!!

今日は海の日…
ということで練習試合の後に佐藤選手、山田選手と一緒に梅津寺の海に行って来ましたo(^▽^)o
最初はアイシングやぁといいながら足しかつかっていませんでしたが、気づいてみると…寝転がっていました!!
三人で海をダッシュして誰が一番遠くにいけるのかをしましたが、自分と佐藤選手は速攻で転けて海の中につかってしまいました。
小さい頃には良く海に行ったりして遊んでいましたが…。
こんなことをするなど思ってもなかったです!!
けど結構楽しかったです!!
自分はまだピチピチの21歳ですが…佐藤選手、山田選手。なかなかお子様な感じがしました!!
けどこれが佐藤選手と山田選手ですね。そんな二人には毎日本当に助けてもらってます!!
 
そして帰りには山田選手と梅津寺海の家で恒例のかき氷!!
今年に入ってもぅ4回は食べました。
ここのかき氷は他と違ってすごくやわらかいというか、フワフワというか。これは本当に食べてみるべきです!!
 
ここ最近ブログを更新していなかったため書きたいことがたくさんあります。がしかし今日は最後に自分の好きな曲を紹介して終わります!!
 
自分でキンちゃんコレクション2というタイトルで好きな曲を集めてCDを作りました。2ということなのでもちろん1もあります!!笑
キンちゃんコレクション2の5番に入っている『頑張りやさんのきみへ/SA.RI.NA』!!
これは本当にいい!!
自分は変わっているかもしれませんが誰が好きとかではなく、歌詞&リズムで選びます。リズムといっても、自分がパッとしたやつなんですけどね。
 
♫誰かがきっとみててくれる だからあきらめないで 悔しいときは泣いていいんだよ たまには方の力抜いてきみにエールおくるから♫
 
ぜひ聞いてみて下さい!!
AIのハピネス、キマグレンのIT'SMY勇気、周りにはバカにされるけどCanYouCelebrate!!
他にもたくさんありますが、また紹介していけたらと思います!!
 
#2 串山早希(キンちゃん)


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode