説について。

昨日のカップ戦の結果です。

image00.jpg

vs FC吉備国際大学Charme
前半 1-3
後半 0-4
7-1で勝利しました。
この試合で阿久根選手はハットトリック、
山城選手は今季初ゴールとなりました!
 
津山市まで応援に来てくださったサポーターの皆様、途中大雨の降った中、途切れる事なく応援をしてくださりありがとうございました。
 
今週も、岡山でのアウェー戦となりますがまた応援の方よろしくお願いします。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
こんにちは!ダニーです。
蒸し暑い日が続きますね( ;  ; )
 
今日は、
愛媛FCレディースって、天然キャラ多すぎ説
について少しだけ触れていきたいと思います。
 
あくまでも説です。
 
最近特に調子の良い方がこの右のお方。
 
image01.jpg
 
半端じゃ無いです。
 
昨日試合の帰りのバスで、トップチームの試合をDAZNで見ていました。
 
鎌田選手はなかなかパクソンス選手の名前が出てこなかったらしく、
「ソンッ、ソンッ、、、」
って言ってました。
パクソンス選手だよとみんなで伝えたのですが、
 
 
今日の朝には
「昨日男子負けたね( ;  ; )悔しいね、、、めっちゃピョンス選手頑張ってたのにねぇ( ;  ; )」
 
と真顔で言って来ました。
ツワモノだと思いました。
 
 
他にもこのチームには沢山の天然キャラ様たちがいます♡
詳しく知りたい方は、是非向谷まで!
すべらない話としてご紹介させていただきます。
 
ということで長々と失礼致しました。
 
nextバトンは→#6 渡井選手でお願いします(*´꒳`*)!!!
 
 
 

味噌カツ食べたい!

image1.JPG
こんばんは。
背番号29 間瀬愛香です!

初めてのブログで少し緊張しています。笑

私は愛媛県に来てまだ3ヶ月ちょっとですが、毎日過ごす中で驚くことが沢山あります!

1番は、名古屋では必須調味料ともいえる赤みそが宇和島には見当たらなかった事です。
名古屋といえば味噌カツや味噌煮込みうどん!
味噌カツの有名なお店では『矢場とん』があります。
名古屋に行く機会があれば、是非行ってみてください!

それから、愛媛は想像していた以上にみかんが美味しいこと。
日本一のキウイフルーツ産地ということ。
あとは、お魚がとっても美味しいことです。
食べ物の事ばかりですけど、、笑

今週はカップ戦があります。
6月25日(日)
vs.FC吉備国際大学Charme
津山陸上競技場で13時キックオフです。
アウェーですが、沢山の応援よろしくお願いいたします!

私も日々の練習から全力でプレーし、チームに貢献出来るよう頑張ります!
ちなみに私の前所属チームの監督は、元愛媛FCの江後賢一監督でした。
沢山のことを教えて下さった江後監督にも恩返し出来るよう頑張ります!


iPhoneから送信

味噌カツ食べたい!

image1.JPG
こんばんは。
背番号29 間瀬愛香です!

初めてのブログで少し緊張しています。笑

私は愛媛県に来てまだ3ヶ月ちょっとですが、毎日過ごす中で驚くことが沢山あります!

1番は、名古屋では必須調味料ともいえる赤味噌が宇和島には見当たらなかった事です。
名古屋といえば味噌カツや味噌煮込みうどん!
味噌カツの有名なお店では『矢場とん』があります。
名古屋に行く機会があれば、是非行ってみてください!

私の出身地(^^)

image1.JPG

こんにちは!左子選手からバトン

をもらいました!背番号36番の江尻莉緒です。

 

私はまだ愛媛に来て3ヶ月しか経ってないのですが、最近の愛媛はとても暑い気がします!私は青森県出身なのですが、この時期はまだ長袖でも生活できるくらい涼しいんです♪しかし愛媛の暑さに負けず、試合ではたくさん走り回りたいと思っています!そのためにはたくさん食べて、夏バテをしない体作りをしていかなくてはいけません!

そこでバイト先の家族のお家に招待頂き栄養たっぷりの美味しいご飯をご馳走してもらいました!

なんと全て手作りです!

この他にも、野菜や魚介類の盛り合わせ、お魚ともち米を使ったご飯も頂きとても美味しかったです(^^)

 

これから、もっと暑くなりますが、皆さんも体に気を付けてください♪

そして熱いご声援よろしくお願いします!

 

次は唯一の同期、間瀬選手にバトンを回したいと思います!



 

BBQ

image1.jpeg
こんにちは!高橋選手からバトンをもらいました!
背番号42番の左子五月です!

昨日もオフだったので高校の友達みんなとお昼からバーベキューをしに行きました!
食材を朝からお店にみんなで買いに行き、そこからバーベキューをする所までみんなで車で行きました!ついた所は、空気も綺麗で川の水も綺麗でとても自然豊かな所でした!!!
途中、友達が財布を落としてしまい焦っていたのですが心優しい方が交番に届けてくれていたみたいで、ちゃんと手元に戻ってきました!笑
そんなハプニングもあったのですが天気もよく、とても楽しくバーベキューをすることができました!
高校の友達と卒業してもこうしてみんなで集まれることをとても嬉しく思います!そんな友達を大切にしていきたいと思うし、今一緒にサッカーをしたり関わっている方々のことを当たり前とは思わず、出会えたことに感謝してこれからも日々努力して頑張っていきたいと思います!!!

次は1年生の江尻莉緒選手にバトンを回したいと思います!!!

iPhoneから送信


iPhoneから送信

香川県!

image2.JPG
こんにちは!
榮選手からバトンをもらいました高橋杏奈です!!

週末がOFFだったので初めての香川県に行ってきました(^_^)
香川と言えばうどんのイメージがあるのでお昼は讃岐うどんを食べました。香川県出身の山根選手が言っていた通りコシがありとってもおいしかったです( ´ ▽ ` )
それにしても香川県は、本当にうどん屋さんがたくさんありました!!笑

うどんを食べた後は金刀比羅宮に行きました。
汗をかきながら長い階段を登りました。上から見た景色はとても綺麗でした!!

良いリフレッシュができました。

これからは、カップ戦が続いていくので今できる事を精一杯やり少しでもチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。


6月18日は父の日ですが、お父さんが会いにきてくれました( ̄▽ ̄)
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
これからもお父さんに限らず家族みんなが健康で長生きしてほしいです!!

次は左子選手にバトンを回したいと思います!!

パン屋さん!笑

image1.JPG
こんばんは!
渡辺玲奈選手からバトンをもらいました!
背番号35番の榮愛梨です!

昨日の昼間に時間があったので少し宇和島巡りをしてきましたー!
自然豊かなところもありますが、商店街の中を歩けば可愛い雑貨屋さんが沢山ありました!!!
色々見た中で一番のお気に入りはこれなんですが……。
実は雑貨屋さんのものではなくパン屋さんで見つけたものです!笑
その後に学校の近くにあるお好み焼き屋さんに行って、お腹も気持ちもを満たす事が出来ましたーー!

次は前にパン屋さんで働いていた高橋杏奈選手にバトンを回したいと思います!
 


リフレッシュ!

image1.JPG
こんばんは!
山根唯選手からバトンが回ってきました、背番号27渡邊玲奈です。

先日の1日OFFではスイーツを食べに行き、夜はDVD鑑賞をしてリフレッシュを十分にしました!!
私のオススメのDVDは「幸せの隠れ場所」です。高校生の時に観て凄く良い刺激をもらい、それから何度か見ています。私がこの映画から感じることはどんな状況でも自分の頑張り次第で変わることが出来るのだということです。
よかったら是非1度見てみてください!

次は、スイーツ...よりスルメが大好きな榮愛梨選手にバトンを回したいと思います。


オススメの場所

 

 

 こんばんは!!(^^)

吉岡あなん選手からバトンをもらいました!

背番号33番の山根唯です!

 

 

私は綺麗な景色や海が好きなのですが、宇和島にいる時しかできないこと、

見れないことをやりたいと思い、先日のオフの日に九島に行って来ました!

少し前まではフェリーでしか九島に行くことができなかったみたいなのですが、

最近、九島大橋ができ、宇和島から陸続きで九島に行くことができます!

今の季節は緑が多く、紫陽花も咲いていて景色がとても綺麗でした(*^^*)

写真は海すずめ展望所という場所から撮りました‼︎

緑の中にある九島大橋がとても綺麗です♪

これから夏にかけて大自然の緑と九島大橋橋がとても綺麗に見えると思います^ ^

私はお昼に行ったので見ることができませんでしたが、夕日スポット という場所もあり、

とても夕日が綺麗だそうです!

次は夕方に夕日を見に行きたいです♪

 

明日は宇和島ホーム戦です!

レディースの勝利の後にぜひ九島にも立ち寄って綺麗な夕日を眺めてみてはいかがですか?(*^^*)

 

次は、愛媛県出身の渡辺玲奈選手にバトンを渡したいと思います‼︎ 

 

 

image1.JPG


和菓子職人

image1.JPG
こんにちは!^^
全く同じ年、同じ月、同じ日に生まれて来た
大山選手からバトンをもらいました
背番号28番の吉岡あなんです!

なんと!
6月7日は川井監督の誕生日でした!!!
36歳おめでとうございます!!(^^)
川井監督にとって良い年になるといいですね♪

そして、
写真は第1回弾丸クッキングで作った大福です。
もちろん始まる時も、弾丸です。

山根唯選手と「よしゃー、大福作るかー。」
となり、お昼ご飯前でしたので
弾丸で大福を作りました♪
中村選手、筬島選手にも食べてもらいました!
お味の方はごく普通だったと思います^^
みなさんはこしあん派?粒あん派?ですか??
私は粒あん派です^^

次は
弾丸クッキングで一緒に大福を作ってくれた
山根唯選手にバトンを渡したいと思います(^^)
 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode