土用の丑の日!


鼻ポチの阿部さんからのバトンを受け取りました、
#23仲地です。

今日7月25日は土用の丑の日です♪
私はお昼ご飯でうな重をいただきました^ ^
やっぱり鰻は美味しいですね!

皆さんも丑の日にはうなぎを食べて、パワーをつけて
この暑い夏を乗り越えていきましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして!今週土曜日、29日は

@ニンジニアスタジアム  11:00kickoff
vs  FC吉備国際大学Charme

ホーム戦です!
チーム一丸となって戦います。
ぜひ、会場で熱い応援をよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次は、北海道出身なのに沖縄出身の私よりも
真っ黒な、村松選手よろしくお願いします^ ^♪
image1.JPG
iPhoneから送信


土用の丑の日!!

image1.JPG
鼻ポチの阿部さんからのバトンを受け取りました、
#23仲地です。

今日7月25日は土用の丑の日です♪
私はお昼ご飯でうな重をいただきました^ ^
やっぱり鰻は美味しいですね!

皆さんも丑の日にはうなぎを食べて、パワーをつけて
この暑い夏を乗り越えていきましょう!

MIKAN試合結果

team_27 (1).jpg
いつもレディースの試合の運営をしてくれている
MIKANが現在、全国大会で絶賛奮闘中です。

22日(土)に行われた初戦は、
INAC多摩川レオネッサU-15(関東3位)に
前半0-1、後半1-0、計1-1(PK4-2)で勝利。

おそらく、勝利の瞬間
渡部監督はベンチで泣いていたでしょう。


続く2回戦では、
ヴィクサーレ沖縄FCナビィータ(九州3位)に
前半2-0、後半3-2、計5-2で勝利しました。
見事、2回戦突破。


明日は、JFAアカデミー福島(東海1位)と
ベスト4をかけた戦いです。
ここまできたら、優勝を目指して頑張ってほしいです。

頑張れ!MIKAN!

あべです。

こんにちは
愛媛のおかん中村沙樹さんから回ってきました、鼻ポチの#20阿部です。
佐藤選手は鼻ペーですが、私は鼻ポチです。
なぜ鼻ポチかというと、私、鼻のてっぺんにホクロがあるのです!私の生存確認の時はここを確認してください!笑
 
 
image00.jpg
 
 
昨日はカップ戦vsセレッソ大阪でした。また、この試合は、高橋選手と筬島選手の長期離脱からの復帰戦でした!しかし、結果は0-2で負けてしまいました。今回の敗戦を無駄にしない為に、またトレーニングしていきたいと思います。
 
 
image01.jpg
 
 
次は私と同じ日に生まれた、仲地選手お願いします!

07.17《海の日》

こんにちは
佐藤選手から
まわってきました。
本当は今年まだ25歳なのに
私服の時27〜30歳ぐらいに
みられてしまう中村です。
もう、言われ慣れました。
自分でも思いますが
佐藤選手や小川選手が私の
1個下には見えません。笑
.
急に雨が降ったり、
カラっと晴れたり
梅雨らしい天気が続いていますが
体調崩さず過ごしていますか?
これから夏にかけて
もっともっと気温もあがり、
暑くなってきますので
水分補給をしっかりととって
熱中症等には気をつけてくださいね‼
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、7/17《海の日》
三田選手と尾ノ上選手と
高知県までドライブ自動車して
カツオのタタキ魚
食べに行ってきました
.
普通でしょ
とか思ってたけど
めっちゃ美味しかったです!!
高知県に行くことがあれば
『ひろめ市場』の観光をおススメします!
ぜひ、カツオのタタキ食べてみてください!
.
次は
#20 あべちゃん!
お願いしまーす(*^^*)

鼻ぺ

 
こんにちは!
 
 
image00.jpg
 
假屋選手から無茶振りを受けました佐藤です。假屋選手の無茶振りにはいつも本当に困らされています。誰かあの子を止めてください。私はお笑い芸人ではありません(/ _ ; )
 
さて、そういうことですので面白いブログは書けませんが、仕事でのちょっとしたエピソードを書いてみようと思います(^O^)
 
********************
 
私の鼻が、骨がなくてプニプニぺったんこなのはみなさんご存知でしょうか?
「おい、鼻」とチームのみんなに呼ばれるくらい特徴的な可愛いお鼻をしています。
仕事場でもこの可愛いお鼻は生かされています。
 
私はスポーツジムで働いているのですが、キッズの体操のコーチもしています。
体操教室が終わって、子どもたち帰ったな〜と思っていたら1人の男の子が走って戻って来て、私を指差してこう言いました。
 
「コーチ!鼻、ぺ!!!!」
 
何も言い返せませんでした。
見たままに、思ったままに言ったのでしょう。
しかもわざわざ戻って来てまで言ってくれるなんてよっぽど言いたかったのでしょう。
 
それ以外にも、
散髪してまん丸坊主にしてきた男の子に
「頭まん丸なっとるやーん!」
と言ったら、
「コーチもやん!!」
と言われたので、
「何が??」
と聞いたら、
 
「はなーーー!!」
と言われたこともあります。
 
子どもは恐いくらい純粋です(^^)
でもこの鼻のおかげで子どもたちとの距離も縮まり、仕事がしやすくなっています。
と、思うようにしています。
 
大変なこともありますが、サッカーを全力で応援してくださり、サポートしてくださる職場には本当に感謝しています。
自分たちの力だけでなく、たくさんの方の支えがあってサッカーができていることを忘れず、これからも頑張っていきたいです!
 
くだらない雑談ですみませんでした!笑
次は、同じ大阪出身、みんなのおかん、中村沙樹選手にお願いしまーす\(^o^)/
 
 
 
 
最後に、大好きな行きつけのお店やど六にて。
 
image01.jpg


Sent from my iPhone

シェアハウス

image1.jpeg
こんにちは。私の永遠のレジェンド鎌田選手からバトンを受け取りました假屋です。
鎌田選手みたいに日本語がはちゃめちゃにならないように頑張って書いてみたいと思います(^^)笑


なんと、この度6月11日に、高校からずっと一緒の武田選手とシェアハウスを始めました!
シェアハウスといえば、テラスハウスを思い出す方が多いと思いますが…全くキュンキュンするようなシェアハウスではありません!!笑
武田選手とは職場も一緒、練習でも一緒、家でも一緒の生活になり、はたからみたら他人同士がずっと一緒はしんどいやろ〜と思う人も多いかと思います!…がしかし、これがまたしんどくなくむしろ毎日楽しく過ごせています(^^)それは武田選手の人柄の良さに感謝です。お互い一緒にいても空気のような存在で武田選手に話しかけてるのにまるで独り言を言ってるかのように無視されることも多々ありますが、それでも仲良く気も使わず今のところは!シェアハウス順調です(^^)笑笑

そして、遂に、7月11日にシェアハウス1ヶ月記念日をむかえましたー!!ということで毎月11日はなにか特別な日に出来たらいいなと思ってはいましたが記念すべき1ヶ月目はお互いノープランだったので大人しく平凡な日にしたいと思います…。笑

これから武田、假屋のシェアハウスを暖かく見守って頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(^^)笑

次は、呼んでもないのに週一でシェアハウスにやって来る超迷惑(ほんとは嬉しい)な佐藤選手にバトンを渡します!
超絶面白いブログ&写真にご期待下さい!!

no title

********************
 
7/8(土)なでしこリーグカップ2部 Bグループ
第6節の結果を報告させていただきます。
 
image00.jpg
 
 
vsハリマアルビオン
 
前半 0-0
後半 0-1
 
結果 0-1
 
 
熱い中、宇和島まで応援にきてくださった皆様ありがとうございました。
まだまだカップ戦もリーグも続きます。
私たちも必死に頑張りますので、引き続き応援のほど宜しくお願い致致します。
 
****************
 
三田選手からブログが回ってきました鎌田です。
最近は朝から晩まで暑くて溶けそうです。
皆さんも暑さに負けないようにしっかり水分補給してたまには休んでくださいね。
 
 
先日のオフに高知に遊びに行ってきました。。
柏島行って、ひろめ市場行って、安芸に行って、にこ淵に行きました。
四国半周の旅行でした〜
 
柏島とにこ淵はもう言葉では表せないほどの美しさでした!!
ここでは書ききれないので、みなさん!是非とも足を運んで美しさを確かめてきてください!!
 
image01.jpg
 
 
追伸
にこ淵に行く際には少々険しい道を歩きますので必ず
汚い靴(汚れてもいい靴)で行ってくださいね♪
 
 
 
次は假屋選手お願いしまーす!!

ブルゾン…。

image1.jpeg
渡井選手からバトンを受け取りました。三田です。

松山に来て、早5ヶ月がたちました。
毎日、仕事やサッカーばかりで松山を巡ることはなかなかできていません!笑

アクティブに過ごすのが好きなので、色々なところを探索したいと思っています!
穴場的なスポットや、美味しいグルメがあれば教えてください!!


さてさて、愛媛に来てさらにサッカーの奥深さや楽しさを知ることができました!
刺激あるチームメイトや、スタッフにはとても感謝しています!

そこで刺激あるチームメイトを少し紹介したいと思います!
ブルゾンちえみならぬ、【ブルゾンゆか】
ゆかさんは最初にこの人とは1番喋れなさそうと思った人です。笑
今では顔を見ただけで笑って来ます。
自分の顔に何かついてるのでしょうか。
続きまして、withB(左)【あくちゃん】
あくちゃんは最初から優しくて、今も優しくて、ずっと優しい人です。笑
サッカー中は誰よりもいい声をかけています!
(褒められると嬉しいです)
withB(右)【まいける】
まいけるは弟的な可愛さがあります。
ガキンチョやけど、なんかかわいげのある子です。
22歳?には見えません。
でも、かっこいい腹筋をしています。

それぞれに個性があり、調和する人もいて、すごくいいチームに来たなと、改めて思います。
自分を受け入れてくれたチームに感謝です。

2週続けてアウェイゲームが続きましたが、今週末はホーム戦です!
宇和島で少し遠いなーなんて気もしますが、是非レディースにパワーをください!!
暑い日が続きますが、体調管理にはくれぐれも気をつけて夏を乗り越えていきたいと思います!

次は鎌田選手お願いしまーす。

 


本日の結果!

こんばんは!
ブログ回ってきました、#6渡井です。

本日の試合結果です!



image00.jpg
 
 
このあとなかなかみんなが集まってくれませんでした。笑
そして渋々集まり…笑
パシャり!


image01.jpg


假屋選手、1枚もカメラの方を向いてくれませんでした。笑



はい、結果は!

vs岡山湯郷ベル
前半1-0
後半1-1
2-1で勝ちました!!

いずれもコーナーキックから、
最後にドンピシャで決めてくれました!

1点目は佐藤選手が決めましたが、
隣で大きなガッツポーズをした阿久根選手の得点になりそうになりました。笑

また今日はMIKANの選手3人も一緒に行きました。

試合後のロッカールームで化粧をしているお姉様を見て、
お化粧の勉強していました。
(本当はケラケラ笑っていました。笑)




先ほどの集合写真で1枚もカメラの方を向いてくれなかった假屋選手。
今朝の移動の休憩所では、カメラ目線いただいています!


image02.jpg
 

なに、このポーズとみんなに突っ込まれていました。笑




このように笑いに満ちたチームです!笑
サッカーでもたくさん笑えるように、
またチームで頑張っていきます!


来週は、久しぶりのホーム戦となります。
来週からは暑くなりそうですが、
体調を崩さないように気をつけて、
宇和島でお会いしましょう!!

次は、三田選手にまわしまーす!
お願いします(^^)

#6 渡井
 


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode