愛媛国体!

こんばんは!
上野選手から回ってきました。
#4 鎌田蘭です。
 
さて、金木犀の匂いが秋を感じさせ
どこか人肌恋しい季節となりましたが、みなさんどうお過ごしですか?
 
2017年秋といえば!!
そうです!
愛媛国体です!!
 
遂に開催されました!!
笑顔つなぐ愛媛国体✳︎
9/30に開会式もあり愛媛県内が
国体ムードでいっぱいです!
 
私たち愛媛FCレディースも
愛媛県代表として参戦します!
そして!
第一回戦 10/2 vs宮城県
9:30キックオフ
@丸山陸上競技
 
image00.jpg
 
 
ホームグランドでできる喜びとお世話になる愛媛県の為にも全力で頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!!
 
次のブログは元愛媛FCレディースストライカー!マネージャーの田上さんにお願いします( ̄^ ̄)ゞ

1日前!

image1.jpeg
いつもお世話になっている、コーチのたかやさんが
明日、10月2日に誕生日を迎えます!

それで、チームメイト数名で前日祝いを
しました^ ^
喜んでくれてるといいな〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!!
明日はいよいよ!!
愛媛国体!!女子サッカーが始まります!

@宇和島市丸山公園陸上競技場
kickoff◎9:30
vs.宮城県

沢山の人の支え、サポートがありここまで来ました!
優勝という形で恩返しができるように
一戦一戦勝ち進みます。
応援よろしくお願いします!^ ^

#23仲地

報告です!

こんばんは!バトン受け取りました。
#17の上野です。
 
ちょっと報告させて下さい。
昨日は私の誕生日でした!笑
たくさんの方にお祝いの言葉をもらい、
無事21歳を迎えることができました。
社会人としてまだまだ未熟で、足りないものも多いので、色んな人からたくさんのものを学んで吸収し、成長できるようにこれからも頑張っていきたいと思います!
以上ちょっとした報告でした!笑
image00.jpg
 
 
 
 
そしていよいよ愛媛国体が始まります。
地元開催ということでプレッシャーもありますが、目標達成のためにチーム一丸となって戦って行きたいと思います。
去年悔しい思いもしているので、今年は単独というところと、最後笑って終われるようしっかりいい準備をして大会に挑みたいと思います。
たくさんの応援よろしくお願いします!
 
国体、リーグ、皇后杯と連戦でハードになってきますが1つ1つ勝ちにこだわって戦っていきたいと思います。
よろしくお願いします!!
image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 

みきゃん

image1.JPG
こんばんは!
#13 尾ノ上葉月です!


先週のホーム最終戦には、台風の影響で雨風の強い中、足を運んでいただきありがとうございました!
風邪などひかれてないでしょうか?


台風も過ぎ去り一気に、涼しくなりましたね!
私はこの時期がとても好きです❤︎


この前、街中をお散歩していると
愛媛らしいものを見つけました!

みきゃんポストです!!
なんとも愛くるしいみきゃんに癒されました!笑

そんなみきゃんが大活躍の愛媛国体がまもなく開催されます。
女子サッカーの初戦は宮城県との対戦です。
10月2日(月)9時30分 kickoff
@宇和島市丸山陸上競技場

と、その前に
今週もリーグ戦が行われます!
9月24日(日)13時kickoff
@倉敷運動公園陸上競技場

リーグ戦も残すところ2節です。
チーム一丸となり戦います。

引き続き応援よろしくお願いいたします!



ナツノオワリ

相棒ちゃんことあかりちゃん(川村選手)からバトンを受け継いだ小川真名美でーす!!
朝、晩と涼しくなり秋が訪れ過ごしやすくなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
秋といえば、、、食欲の秋。
私は芋、栗、カボチャがなのでこの時期の期間限定商品にはついつい食いついてしまいます!
皆さん、朝はご飯派ですか?パン派ですか?私はグラノーラ派です。麺はうどん派ですか?そば派ですか?私はきしめん派です。いつもお世話になっている久米の湯さんでいただいてまーす!!
美味しいものをいっぱい食べてパワーをつけて頑張りたいと思います。

おまけにもうひとつ!!
秋といえば、、、スポーツの秋。
是非是非スポーツ観戦に足をお運び下さい。
リーグ戦も残り2試合となりました。アウェイでの試合になりますが見て頂いている皆さんに気持ちの見える試合、わくわくするような試合、楽しんでもらえるような試合、満足してもらえるような試合を目指してチーム一丸となって頑張りたいと思います。

次節は9月24日(日)
VS FC吉備国際大学charme
13時キックオフ
場所は倉敷運動公園陸上競技場です。
応援よろしくお願いします!

写真は今年の夏にチームメイトとBBQした時のベストショットです^_^


iPhoneから送信

ナツノオワリ

IMG_4493.JPG

ホーム最終戦

昨日の試合結果です。

前半0-0

後半5-1

(得点者:大矢、阿久根、西川、上野◆

 

 

お足元が悪い中、そして寒い中、

たくさんの応援ありがとうございました。

 

ホーム最終戦、勝てて本当によかったです!

開幕戦ぶりの大量得点での勝利、

気持ちがよかったです!!

 

どんな時でも常に声援を送って下さった

サポーターの皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございました。

 

 

試合後には今シーズンの感謝の気持ちを込めて、大抽選会を行いました。

悪天候の中、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

ちなみに、鎌田選手のご両親は2人

そろって景品をゲットしていました。笑

 

 

 

リーグ戦も残りあと2試合となりましたが、どちらも勝利できるよう

全員で精一杯頑張ります!

 

 

引き続き応援の程よろしくお願いします。

 

 

No.15 川村

image1.JPG


vsスフィーダ世田谷

 
 
 
遅くなりましたが
9月10日 (日) 試合結果です。
vs スフィーダ世田谷
前半0ー0
後半1ー1  得点者  阿久根
 
結果1ー1の引き分けでした。
 
 
image00.jpg
 
 
暑い中たくさんの応援ありがとうございました!引き分けが続きなかなか勝ちきれませんが今回の試合の課題を次の試合に繋げチーム全体で前向きにトレーニングに励みたいと思います!
 
今シーズンのリーグ戦も残り3試合となりました!
 
そして今週の9月16日(土)のコノミヤ・スペランツァ大阪高槻との試合はホーム最終戦となりました!ホーム最終戦はみんなで笑顔でラインダンスをするためにも勝って残りの試合に繋げたいと思います(^^)
 
ホーム最終戦は
9月16日(土) 
vs コノミヤ・スペランツァ大阪高槻
15時 kickoff
会場   丸山公園陸上競技場
 
となっています(^^)
 
そしてなんと!!!!
ホーム最終戦の試合後には日頃からたくさんの声援、応援で私たちを後押ししてくださる皆様に感謝の気持ちを込めて、お楽しみ抽選会が開かれる予定です(^^)何が当たるかはお楽しみ♪笑
 
当日は台風の影響により天気も悪いかもしれませんが、ホーム最終戦!選手、スタッフ、サポーターの方々全員で盛り上げていきましょう!!
 
 
たくさんのご来場お待ちしております(^^)
応援よろしくお願いします!!

vsオルカ鴨川

 
 
image00.jpg
 
 
9月3日(日)試合結果です。
vsオルカ鴨川
前半0-0
後半0-0
結果0-0の引き分けでした。
 
遠いとこまで応援にきてくださった
サポーターのみなさんありがとうございました。
勝ち点3を取ることができませんでしたが
この試合で出た反省点を次の試合で生かせるようチーム一丸となり頑張ります。
次節もアウェイとなりますが引き続き応援よろしくお願いします!
 
 
そして9月2日(土)はMr.愛媛ことしゅうさんの誕生日でした(^_^)
ホテルでの夕食の時にみんなでハッピーバースデーを歌いお祝いしました!!
しゅうさんいつもありがとうございます!
そしておめでとうございます!!
 
image01.jpg
 
 
 
 
次節アウェイ9月10日(日)13:30kickoff
vsスフィーダ世田谷
勝ち点3をとって愛媛に戻れるよう
チーム全員で戦います!
アウェイとなりますが応援よろしくお願いします。
 
 
 

vs岡山湯郷Belle

image00.jpg
 
8/26(土) 試合結果です。
vs岡山湯郷Belle
前半 0-0
後半 2-1 (大矢,阿久根)
結果 2-1
 
宇和島まで応援にきてくださったみなさんありがとうございました。
残り5試合になりますが、しっかり勝ちにこだわって戦っていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。
 
そして、鎌田選手がなでしこリーグ通算100試合達成しました!
おめでとうございます✨
天然キャラの鎌田選手ですが、
本当に面白くて、頼もしい先輩です。
今後も体を張った守備、安定したプレーに期待したいと思います。
 
次はアウェイゲームになりますが、
また勝利に繋げられるよういい準備をしていきたいと思います。
応援の方よろしくお願いします!
 
image01.jpg
 
 
 
 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode