VS 日体大FIELDS横浜

1496147621031.jpg
先日の試合結果です。



VS日体大FIELDS横浜
前半 2-1(村松・大矢)
後半 0-1
   2-2



暑い中たくさんの応援ありがとうございました。




リーグ戦は一時中断となり、
今週からカップ戦が始まります。
カップ戦では初タイトルを目指してがんばります。
引き続き応援よろしくお願いします。




阿久根選手は日体大戦で
なでしこリーグ通算100試合を達成しました!!
昨年の西川選手、山城選手、岩本選手に続き
阿久根選手も100試合達成!!
素晴らしい!
おめでとう!!
いつもありがとう!!
そして、これからもよろしく(*´∀`*)ポッ













嬉しいニュース

 

 

中村選手からバトンが回ってきました!

背番号34 筬島彩佳です!寮のある宇和島市ではたくさんの自然に囲まれて毎日を過ごしています!昨日は闘牛場の牛が逃げたというニュースもありましたが(笑)

 

さて!嬉しいニュースとは

なんと大矢選手と上野選手がオランダ・ベルギー遠征に行くなでしこジャパンに選出されました!ぱちぱちぱち‼︎前回に引き続き2度目のなでしこジャパンへの招集です。本当にすごいです!めちゃめちゃ応援しています!がんばれ!あゆさんまみさん!笑

 

私は愛媛に来て本当に良かったと心の底から思います。レベルの高い環境の中で、レディースの方々からは学ぶことがとても多く毎日が充実しています。人としても選手としても素晴らしい方々と同じチームでサッカーできることに感謝してこれからも頑張っていきたいと思います!

 

ちなみに写真は筬島家の愛犬 モカちゃんです(笑)

 

次は寮のお部屋がお隣の野村未稀選手にバトンを渡しまーす!笑

 

image1.png

 


四国リーグ

image1.JPG
初めまして、ひなさんからバトン受け継ぎました#43中村栞です!
今日は、リーグと四国リーグで分かれて試合がありました!私は徳島県に向かって四国大学と試合でした!その途中で海があったのでみんなで写真を撮りました

海はとても綺麗で、落ち着きました
そして、社会人のみなさんとサッカー出来てることを当たり前に感じず、これからも感謝しながらサッカーに取り組みたいと思いました!
そして、バスの中で愛媛レディースの結果を確認しながら応援していました!
次は、カップ戦になりますが、引き続き応援よろしくお願いします!

あと、四国リーグじゃなくて四国リーガでした笑
日本語がいつも変なので、しっかり皆さんに伝えられるように頑張ります!笑
次は、我ら短大生のキャプテン筬島彩佳に頼みたいと思います!


癒し

みゆきさんからバトンを受け取りました!

#23仲地比奈子です。


実は私、小さい頃から動物があんまり得意ではなくて、今までペットも飼ったことありません。


そんな私が最近

時間があるとよく行く場所があります。

それは

ペットショップです。


今では癒しを求めて何度もペットショップに

行ってます(^^)

今はハリネズミを飼おうか真剣に悩み中です。笑

見てるだけで癒されます♪


そして今週日曜日は!!↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


528日(日)14:30kickoff

vs.日体大 FIELDS 横浜

会場@神奈川県立保土ヶ谷公園サッカー場


現在リーグ1位のチームとの対戦です!!

負けられません!チーム一丸となって戦います。

応援よろしくお願いします(^^)

image1.JPG
iPhoneから送信

8年目

なっちゃんからバトンを受け取った山城です。
 
 
愛媛には美味しいご飯屋さんがいっぱいあって、その中でも最近よく行く「イタリア食堂zizi」のパスタとハンバーグとサラダが大好きです(*^^*)
 
 
他にもいろんなメニューがありますが、なにを食べてもちょー美味しいです!!
自分のオススメはやっぱりハンバーグですね^ ^
みなさんもぜひぜひぜひ行ってみて下さい!
 
image00.jpg
 
 
そして、今週の試合は首位の日体大FIELDS横浜とです!まだ負けなしみたいなので、絶対に勝って勝ち点をとりたいと思います!
アウェイですが、応援よろしくお願いします!
 
 
次は同じ沖縄出身のひなにバトンを回したいと思います!!

勝ちました!!!

 
 
立花真美選手からバトンを受けとりました、チーム1よく食べてチーム1ガタイの良いマネージャー田上夏実です。最近のあだ名は(たぬき)です。真美とは、この春から職場が同じになり一緒に楽しく仕事させてもらってます!!
 
image00.jpg
 
 
私の頑張る源は愛媛FCレディースと言っても過言ではないです。みんなの頑張る姿、戦うかっこいい姿に心を打たれ毎日刺激を貰って過ごしています。決して手を抜かず毎日全力な愛媛FCレディースの試合を一人でも多くの人に見てもらいたいと思っています(⌒0⌒)/~~
 
image01.jpg
 
 
そして今日はvs.FC吉備国際大学charme!2-1で勝ちました(^o^)わーい
 
次節5/28(日)vs.日体大FIELDS横浜です!応援よろしくお願いします!
 
次は#10 山城選手です!お願いします(^ω^)
 

愛媛の好きな場所

image1.JPG
阿久根真奈からバトンが回ってきました!
真奈とは中学生の時に出会い濃い6年間を共に過ごしきったのち別々の大学を経てまたチームメイトに戻りました!いつになってもお世話になりすぎて頭が上がりません!

愛媛県の自分が好きな場所を書きたいと思います
それは大三島にある大山祇神社です!
しまなみ街道を渡り海を見て海は広いな〜と
ぼ〜っとして、神社へいって大きな木をみて静かな場所でとても落ち着きます!
そして海沿いにある美味しい海鮮を食べる。
欲張ってもう一つ
今治市にある遍照院です。
どちらも時間がある時にふと行きたくなる場所です!
二つとも松山市からは少し離れていますがこれからもたくさん行きたいと思います。
そして必勝祈願も忘れず残りの試合を
勝ち続けていけるよう、毎日の練習も頑張っていこうと思います。


次は、いつも陰ながらチームを支えてくれている田上マネージャーお願いします!

No.24 立花 真美


もなか

image1.JPG
上野選手から
バトンがまわってきました。
大先輩と書いてましたが、
最近、絶対に私のことを
バカにしているので、
そろそろきつく注意して
おこうと思います。
明日の朝、体育館裏集合です。

ヘルペスも治り、
肌の状態も良いので
今回は代打は使いません。


そんな私の肌事情はさておき、
先日、私の職場の会長である
大亀会長から激励の意味を込めて
もなかの差し入れをいただきました。
写真では分かりにくいですが、
このもなか、亀の形してるんですよ〜
練習後にみんなで仲良く分けました。
本当にありがとうございました!

日頃からたくさんの方々からの
応援や支えをいただきながら
サッカーができていることに
感謝の気持ちを忘れず、
頑張っていきたいと思います。




さて、次は中高6年間の
寮生活を共に過ごした立花選手に
書いてもらおうと思います。
先日も思い出話に花を咲かせ、
2人で涙を流しながら笑いました。
ここだけの話、また同じチームで
サッカーが出来ていることを
私はとても嬉しく思っています。
本人には内緒ですが。



それでは、
素晴らしいブログを期待してます。
まみ、よろしく〜。


VS コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

5月13日(土)の試合結果です。
 
前半1-0(岩本)
後半0-0
     1-0
 
 
image00.jpg
 
 
image01.jpg
 
↑試合後、マネージャーのなっちゃんがロッカールームにメッセージを書いてくれていました。
 
来週も、チーム全員で勝ちにいきましょう!
 
 
 
社会人になりました。#17の上野です!
 
松山のおいしいお店、おすすめの場所ありましたらぜひ教えてください!
 
仕事とサッカーと忙しくなりますが、目標達成の為に自分のできることをして、チームに貢献できるようこれからも全力で頑張っていきます。そして、社会人としても色んなことを学んでいけたらいいなと思います。
 
 
 
次節は…
 
5月21日(日)  13:00〜
VS FC吉備国際大学Charme
愛媛県総合運動公園球技場
 
 
また、同日にトップチームの試合がニンジニアスタジアムで16:00〜キックオフです!
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
熱い応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
次は大先輩の阿久根選手にバトンを渡します!
お願いしまーす!

新生活

 
遅くなりましたがあべりさんからバトン貰いました#26桜井由衣香です!
 
4月から社会人になり松山の生活にもだんだん慣れてきましたが学生と社会人の差にびっくりしてます。でも周りの方々にも恵まれ毎日仕事とサッカーと充実していて1週間が一瞬で過ぎていきます(笑)
 
社会人になり学生の時より自炊をすることが多くなりました!朝が苦手なので毎朝のお弁当作りにはいつも苦戦してます(笑)
そして最近ワンプレートご飯にはまっています!
オシャレに見えるのもありますが洗い物があまり好きではないので助かります(笑)
この間のオフの日はクックパッドで調べて
ご飯を作りました!!
image00.jpg
 
いつもクックパッドに頼りまくりです(笑)
たくさん食べて力をつけて頑張ります!!
 
次節はアウェー戦で5月13日
vsコノミヤ・スペランツァ大阪高槻
13:00kickoffです!!
絶対に勝って勝ち点3を持って帰れるようチーム全員で戦います!!
応援よろしくお願いします!!!
 
次はいつもクールぶってるまみにバトンを渡します!!(^_^)
 
 
 
 


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode