07.17《海の日》

こんにちは
佐藤選手から
まわってきました。
本当は今年まだ25歳なのに
私服の時27〜30歳ぐらいに
みられてしまう中村です。
もう、言われ慣れました。
自分でも思いますが
佐藤選手や小川選手が私の
1個下には見えません。笑
.
急に雨が降ったり、
カラっと晴れたり
梅雨らしい天気が続いていますが
体調崩さず過ごしていますか?
これから夏にかけて
もっともっと気温もあがり、
暑くなってきますので
水分補給をしっかりととって
熱中症等には気をつけてくださいね‼
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、7/17《海の日》
三田選手と尾ノ上選手と
高知県までドライブ自動車して
カツオのタタキ魚
食べに行ってきました
.
普通でしょ
とか思ってたけど
めっちゃ美味しかったです!!
高知県に行くことがあれば
『ひろめ市場』の観光をおススメします!
ぜひ、カツオのタタキ食べてみてください!
.
次は
#20 あべちゃん!
お願いしまーす(*^^*)

鼻ぺ

 
こんにちは!
 
 
image00.jpg
 
假屋選手から無茶振りを受けました佐藤です。假屋選手の無茶振りにはいつも本当に困らされています。誰かあの子を止めてください。私はお笑い芸人ではありません(/ _ ; )
 
さて、そういうことですので面白いブログは書けませんが、仕事でのちょっとしたエピソードを書いてみようと思います(^O^)
 
********************
 
私の鼻が、骨がなくてプニプニぺったんこなのはみなさんご存知でしょうか?
「おい、鼻」とチームのみんなに呼ばれるくらい特徴的な可愛いお鼻をしています。
仕事場でもこの可愛いお鼻は生かされています。
 
私はスポーツジムで働いているのですが、キッズの体操のコーチもしています。
体操教室が終わって、子どもたち帰ったな〜と思っていたら1人の男の子が走って戻って来て、私を指差してこう言いました。
 
「コーチ!鼻、ぺ!!!!」
 
何も言い返せませんでした。
見たままに、思ったままに言ったのでしょう。
しかもわざわざ戻って来てまで言ってくれるなんてよっぽど言いたかったのでしょう。
 
それ以外にも、
散髪してまん丸坊主にしてきた男の子に
「頭まん丸なっとるやーん!」
と言ったら、
「コーチもやん!!」
と言われたので、
「何が??」
と聞いたら、
 
「はなーーー!!」
と言われたこともあります。
 
子どもは恐いくらい純粋です(^^)
でもこの鼻のおかげで子どもたちとの距離も縮まり、仕事がしやすくなっています。
と、思うようにしています。
 
大変なこともありますが、サッカーを全力で応援してくださり、サポートしてくださる職場には本当に感謝しています。
自分たちの力だけでなく、たくさんの方の支えがあってサッカーができていることを忘れず、これからも頑張っていきたいです!
 
くだらない雑談ですみませんでした!笑
次は、同じ大阪出身、みんなのおかん、中村沙樹選手にお願いしまーす\(^o^)/
 
 
 
 
最後に、大好きな行きつけのお店やど六にて。
 
image01.jpg


Sent from my iPhone

シェアハウス

image1.jpeg
こんにちは。私の永遠のレジェンド鎌田選手からバトンを受け取りました假屋です。
鎌田選手みたいに日本語がはちゃめちゃにならないように頑張って書いてみたいと思います(^^)笑


なんと、この度6月11日に、高校からずっと一緒の武田選手とシェアハウスを始めました!
シェアハウスといえば、テラスハウスを思い出す方が多いと思いますが…全くキュンキュンするようなシェアハウスではありません!!笑
武田選手とは職場も一緒、練習でも一緒、家でも一緒の生活になり、はたからみたら他人同士がずっと一緒はしんどいやろ〜と思う人も多いかと思います!…がしかし、これがまたしんどくなくむしろ毎日楽しく過ごせています(^^)それは武田選手の人柄の良さに感謝です。お互い一緒にいても空気のような存在で武田選手に話しかけてるのにまるで独り言を言ってるかのように無視されることも多々ありますが、それでも仲良く気も使わず今のところは!シェアハウス順調です(^^)笑笑

そして、遂に、7月11日にシェアハウス1ヶ月記念日をむかえましたー!!ということで毎月11日はなにか特別な日に出来たらいいなと思ってはいましたが記念すべき1ヶ月目はお互いノープランだったので大人しく平凡な日にしたいと思います…。笑

これから武田、假屋のシェアハウスを暖かく見守って頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(^^)笑

次は、呼んでもないのに週一でシェアハウスにやって来る超迷惑(ほんとは嬉しい)な佐藤選手にバトンを渡します!
超絶面白いブログ&写真にご期待下さい!!

no title

********************
 
7/8(土)なでしこリーグカップ2部 Bグループ
第6節の結果を報告させていただきます。
 
image00.jpg
 
 
vsハリマアルビオン
 
前半 0-0
後半 0-1
 
結果 0-1
 
 
熱い中、宇和島まで応援にきてくださった皆様ありがとうございました。
まだまだカップ戦もリーグも続きます。
私たちも必死に頑張りますので、引き続き応援のほど宜しくお願い致致します。
 
****************
 
三田選手からブログが回ってきました鎌田です。
最近は朝から晩まで暑くて溶けそうです。
皆さんも暑さに負けないようにしっかり水分補給してたまには休んでくださいね。
 
 
先日のオフに高知に遊びに行ってきました。。
柏島行って、ひろめ市場行って、安芸に行って、にこ淵に行きました。
四国半周の旅行でした〜
 
柏島とにこ淵はもう言葉では表せないほどの美しさでした!!
ここでは書ききれないので、みなさん!是非とも足を運んで美しさを確かめてきてください!!
 
image01.jpg
 
 
追伸
にこ淵に行く際には少々険しい道を歩きますので必ず
汚い靴(汚れてもいい靴)で行ってくださいね♪
 
 
 
次は假屋選手お願いしまーす!!

ブルゾン…。

image1.jpeg
渡井選手からバトンを受け取りました。三田です。

松山に来て、早5ヶ月がたちました。
毎日、仕事やサッカーばかりで松山を巡ることはなかなかできていません!笑

アクティブに過ごすのが好きなので、色々なところを探索したいと思っています!
穴場的なスポットや、美味しいグルメがあれば教えてください!!


さてさて、愛媛に来てさらにサッカーの奥深さや楽しさを知ることができました!
刺激あるチームメイトや、スタッフにはとても感謝しています!

そこで刺激あるチームメイトを少し紹介したいと思います!
ブルゾンちえみならぬ、【ブルゾンゆか】
ゆかさんは最初にこの人とは1番喋れなさそうと思った人です。笑
今では顔を見ただけで笑って来ます。
自分の顔に何かついてるのでしょうか。
続きまして、withB(左)【あくちゃん】
あくちゃんは最初から優しくて、今も優しくて、ずっと優しい人です。笑
サッカー中は誰よりもいい声をかけています!
(褒められると嬉しいです)
withB(右)【まいける】
まいけるは弟的な可愛さがあります。
ガキンチョやけど、なんかかわいげのある子です。
22歳?には見えません。
でも、かっこいい腹筋をしています。

それぞれに個性があり、調和する人もいて、すごくいいチームに来たなと、改めて思います。
自分を受け入れてくれたチームに感謝です。

2週続けてアウェイゲームが続きましたが、今週末はホーム戦です!
宇和島で少し遠いなーなんて気もしますが、是非レディースにパワーをください!!
暑い日が続きますが、体調管理にはくれぐれも気をつけて夏を乗り越えていきたいと思います!

次は鎌田選手お願いしまーす。

 


本日の結果!

こんばんは!
ブログ回ってきました、#6渡井です。

本日の試合結果です!



image00.jpg
 
 
このあとなかなかみんなが集まってくれませんでした。笑
そして渋々集まり…笑
パシャり!


image01.jpg


假屋選手、1枚もカメラの方を向いてくれませんでした。笑



はい、結果は!

vs岡山湯郷ベル
前半1-0
後半1-1
2-1で勝ちました!!

いずれもコーナーキックから、
最後にドンピシャで決めてくれました!

1点目は佐藤選手が決めましたが、
隣で大きなガッツポーズをした阿久根選手の得点になりそうになりました。笑

また今日はMIKANの選手3人も一緒に行きました。

試合後のロッカールームで化粧をしているお姉様を見て、
お化粧の勉強していました。
(本当はケラケラ笑っていました。笑)




先ほどの集合写真で1枚もカメラの方を向いてくれなかった假屋選手。
今朝の移動の休憩所では、カメラ目線いただいています!


image02.jpg
 

なに、このポーズとみんなに突っ込まれていました。笑




このように笑いに満ちたチームです!笑
サッカーでもたくさん笑えるように、
またチームで頑張っていきます!


来週は、久しぶりのホーム戦となります。
来週からは暑くなりそうですが、
体調を崩さないように気をつけて、
宇和島でお会いしましょう!!

次は、三田選手にまわしまーす!
お願いします(^^)

#6 渡井
 

説について。

昨日のカップ戦の結果です。

image00.jpg

vs FC吉備国際大学Charme
前半 1-3
後半 0-4
7-1で勝利しました。
この試合で阿久根選手はハットトリック、
山城選手は今季初ゴールとなりました!
 
津山市まで応援に来てくださったサポーターの皆様、途中大雨の降った中、途切れる事なく応援をしてくださりありがとうございました。
 
今週も、岡山でのアウェー戦となりますがまた応援の方よろしくお願いします。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
こんにちは!ダニーです。
蒸し暑い日が続きますね( ;  ; )
 
今日は、
愛媛FCレディースって、天然キャラ多すぎ説
について少しだけ触れていきたいと思います。
 
あくまでも説です。
 
最近特に調子の良い方がこの右のお方。
 
image01.jpg
 
半端じゃ無いです。
 
昨日試合の帰りのバスで、トップチームの試合をDAZNで見ていました。
 
鎌田選手はなかなかパクソンス選手の名前が出てこなかったらしく、
「ソンッ、ソンッ、、、」
って言ってました。
パクソンス選手だよとみんなで伝えたのですが、
 
 
今日の朝には
「昨日男子負けたね( ;  ; )悔しいね、、、めっちゃピョンス選手頑張ってたのにねぇ( ;  ; )」
 
と真顔で言って来ました。
ツワモノだと思いました。
 
 
他にもこのチームには沢山の天然キャラ様たちがいます♡
詳しく知りたい方は、是非向谷まで!
すべらない話としてご紹介させていただきます。
 
ということで長々と失礼致しました。
 
nextバトンは→#6 渡井選手でお願いします(*´꒳`*)!!!
 
 
 

味噌カツ食べたい!

image1.JPG
こんばんは。
背番号29 間瀬愛香です!

初めてのブログで少し緊張しています。笑

私は愛媛県に来てまだ3ヶ月ちょっとですが、毎日過ごす中で驚くことが沢山あります!

1番は、名古屋では必須調味料ともいえる赤みそが宇和島には見当たらなかった事です。
名古屋といえば味噌カツや味噌煮込みうどん!
味噌カツの有名なお店では『矢場とん』があります。
名古屋に行く機会があれば、是非行ってみてください!

それから、愛媛は想像していた以上にみかんが美味しいこと。
日本一のキウイフルーツ産地ということ。
あとは、お魚がとっても美味しいことです。
食べ物の事ばかりですけど、、笑

今週はカップ戦があります。
6月25日(日)
vs.FC吉備国際大学Charme
津山陸上競技場で13時キックオフです。
アウェーですが、沢山の応援よろしくお願いいたします!

私も日々の練習から全力でプレーし、チームに貢献出来るよう頑張ります!
ちなみに私の前所属チームの監督は、元愛媛FCの江後賢一監督でした。
沢山のことを教えて下さった江後監督にも恩返し出来るよう頑張ります!


iPhoneから送信

味噌カツ食べたい!

image1.JPG
こんばんは。
背番号29 間瀬愛香です!

初めてのブログで少し緊張しています。笑

私は愛媛県に来てまだ3ヶ月ちょっとですが、毎日過ごす中で驚くことが沢山あります!

1番は、名古屋では必須調味料ともいえる赤味噌が宇和島には見当たらなかった事です。
名古屋といえば味噌カツや味噌煮込みうどん!
味噌カツの有名なお店では『矢場とん』があります。
名古屋に行く機会があれば、是非行ってみてください!

私の出身地(^^)

image1.JPG

こんにちは!左子選手からバトン

をもらいました!背番号36番の江尻莉緒です。

 

私はまだ愛媛に来て3ヶ月しか経ってないのですが、最近の愛媛はとても暑い気がします!私は青森県出身なのですが、この時期はまだ長袖でも生活できるくらい涼しいんです♪しかし愛媛の暑さに負けず、試合ではたくさん走り回りたいと思っています!そのためにはたくさん食べて、夏バテをしない体作りをしていかなくてはいけません!

そこでバイト先の家族のお家に招待頂き栄養たっぷりの美味しいご飯をご馳走してもらいました!

なんと全て手作りです!

この他にも、野菜や魚介類の盛り合わせ、お魚ともち米を使ったご飯も頂きとても美味しかったです(^^)

 

これから、もっと暑くなりますが、皆さんも体に気を付けてください♪

そして熱いご声援よろしくお願いします!

 

次は唯一の同期、間瀬選手にバトンを回したいと思います!



 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode