焼肉じゅうじゅう

こんにちは!
先日、日本食研ホールディングス株式会社代表取締役会長 大沢一彦様より焼肉のタレを頂きました!
私達の大好物のお肉を沢山食べて、冬の寒さを凌ぎたいとおもいます!!
ではなく…来シーズンに向けて力を蓄えたいと思います!!
大沢一彦代表取締役会長様、本当にありがとうございました。
image00.jpg

フットサル大会

1481898542461.jpg
こんばんは♪



先週のお話ですが…
12/10に三越にてフットサル大会がありました♪
レディースは3チームに分かれて
参加させていただきました(^^)



結果…優勝(≧∇≦)♪



あ!
ちなみに私のチームではなく…



岩本選手
鎌田選手
向谷選手
榎谷選手
川村選手
尾上選手



のチームが優勝(*^^*)



優勝賞品は…
新潟米10繊8袋!!!
自炊してる私たちにとっては
とてもありがたい賞品でした♪
ありがとうございました♪




#2 西村

リンゴとキットカット♪

1481722356671-591x443.jpg

こんばんは。
寒い日が続きますね〜。
インフルエンザも流行ってるみたいなので
皆さん気をつけてください。



先日、サポーターの方から
リンゴとキットカットをいただきました。


レディースの皆は
果物もチョコも大好きな為、
皆大喜びでした!!!


あっという間に
リンゴもチョコもなくなってしまい、
女子達の食べ物への執着心は凄いな
と改めて実感する時間でした。笑


ちなみにキットカットは
国体優勝の時の写真が
プリントされていました♪
私達だけが食べられる
特別なキットカットに感動しました。

本当にありがとうございます。

1481722347148-591x443.jpg




来年も愛媛FCレディースを
宜しくお願いします。


#11 春山沙織

ちょびっと更新(^。^)♡

image00.jpg
 
じゃーん!!
愛媛FCレディース一期生の、GK大迫華子さんです!!!(^ ^)!
 
マンデーフットサルに華さんも参加してくれてます!!
左の山城選手に、、、
 
「人数足りないから!お願い!華さん!!」
 
と連絡を受け駆けつけてくれる優しい優しい華さんです。
もちろん、人数足りないというのは冗談なのです、、、(>_<)!!笑
 
いつまでたっても、みんな大好き優しい優しい華さんでした^^♡image01.jpg
 
 

つづき&#9825;

梅津寺グランドには今年もたくさんお世話になりました(>_<)
 
image00.jpg
 
そして、サポーターの方も何人か来てくださっていまして、、、
image01.jpg
 
美味しい美味しいワッフルの差し入れを頂きました〜〜(>_<)!!
こうしてシーズンが終わっても寒いなか練習を見に来てくださって感謝感謝感謝です(>_<)♡
 
 
来週金曜から、松山組はオフに入りますが、
短大のほうは、インカレがあります!!
インカレの方も是非応援をお願いします!!

2016年、梅津寺TR、ラストDAY

こんばんは\( Ö )/♥︎

今日は2016年最後の梅津寺TRでした > <



世界3位












U20女子W杯で日本が
アメリカに勝って3位になりました!
おめでとうございます!




な・な・なんと!!!!
点を決めたのは…
上野真実選手(≧∇≦)
彼女の得点で勝ったんです♪




いや〜めでたい!
スゴいです!
スゴすぎです!




ケガが心配されましたが、
大丈夫だったみたいで
日本の愛媛にいる私たちは一安心でした!




世界3位!
本当におめでとう!
胸を張って、気を付けて帰ってきてね♪
帰ってきたら…
たくさんハグをしたいと思います(=゜ω゜=)




マンデーフットサル!!!

こんにちは。本格的に寒くなってきましたね(>_<)
みなさん、体調崩されてないですか??
 
 
 
オフシーズンになり、松山三越のフットサル場にて行われているマンデーフットサルに、今年も参加させていただいてます^^
 
元愛媛FCの選手である、黒田一則さんのご好意の元、参加させていただいてます!とってもありがたいです(^ ^)!
 
 
image00.jpg
 
 
image01.jpg
 
わかりにくいかもしれませんが、2枚目の写真の、レディースの真ん中にいるの、トップチームのトレーナーの内藤さんです★
内藤さんのプレー、とてもキレッキレで素晴らしいんです!意外な一面を見ることができました^^★
 
またまた来週も楽しみに頑張ります〜
 
それではみなさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
 
オフシーズンでもみんなでブログ更新してゆきますので、たまーに覗いてみてくださいね^^

ハットトリック!!

U-20のワールドカップがスタートしましたね!

愛媛FCレディース上野真実が11月13日のナイジェリア戦で“ハットトリック”を決めてくれました!!

送り出す時は、怪我をしないか・身体を壊さないかなど心配でしたが…

いらなかったみたいですね!笑
ハイライトを見ましたが豪快に決めました!
今後の試合も得点を決めてくれることでしょう!

中学,高校時代と一緒にプレーしてきた仲間もいるので優勝目指して,頑張ってほしいです!!

頑張れ!真実!
頑張れ!U-20!


ありがとうございました

1479009072638.jpg
こんにちは。




遅くなりましたが、
11/3の試合結果です。




VS 日テレ・ベレーザ
前半 1ー4
後半 0ー4
   1ー8




たくさんの応援ありがとうございました。
今シーズンの公式戦は全て終わりました。






2016年シーズン、
ホーム戦・アウェイ戦と
私たちの試合を観に来てくださった皆さん、
遠くから応援してくださった皆さん、
たくさんの応援をありがとうございました。






昇格することはできませんでしたが、
少しずつですが去年より成長したと思います。




来年こそは昇格するために
一人一人の意識をさらに高めて
2017年シーズンを迎えたいと思います。




本当にありがとうございました。







calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent trackback

links

profile

others

mobile

qrcode